♪ ビリヤード大会 ♪


 平成12年5月7日、ゴールデンウィーク特別企画として行われましたビリヤード大会の模様です。トーナメント戦で準決勝までは一発勝負!!ん〜!?熱いっ!!参加者はKAZ・のびすけ・ちかっしゃん・エテ吉・まっつん・SAM・ウィッキー・ナオの8人。一回戦敗者には敗者復活戦有りの長期戦でした。野次馬もたくさん駆けつけにぎあいました(笑)


 紅一点ナオちゃんも優勝賞品のマイキューほしさに頑張りました(笑)でも一回戦でKAZの前に敗北!!その後、まっつんには勝利し、最下位は逃れたそうです。


 初代優勝者はエテ吉でした。つぎはおれが優勝だっ!! 左の写真は賞品のキューを手にニヤリッのエテ吉。う・うれしそ〜!! 実はこの賞品探しにKAZとのびすけは名古屋の東急ハンズまで行ったそうです。なのに、どちらも優勝できずに・・・おつかれさまでーーーす。 この大会後、女性陣も次回開催に向けビリヤードを始めたそうです。目標は「ナオ打倒」そして「優勝」を夢見て・・・。