〜THK恒例〜
第2回 大キャンプ大会


と き
平成12年8月13日〜14日
ところ
紀伊長島町赤羽(大原)
参加者
総勢46人


これが、おれたちのキャンプだッ!!


準備っす。

昼間っす。

宴会っす。

ファイアーっす。

集合っす。

翌日っす。



キャンプを終えて…

※キャンプ終了後、何通かメールをいただきましたので一部紹介。

さとぼー
昨日は楽しいキャンプに呼んでもうてありがとぉ〜
すごく楽しかったです。年上が多くて人見知りをしてしまう僕には 完璧に馴染むことはできませんでしたが、いい人ばかりで話しやすかったです。また、誘ってくださいなー
らぶ
あ〜16時間も寝ちゃった(;°°)ワーッ! 久々に家で(・・ )φ ボーッ_っとしてます・・・
キャンプすごかったっす、なんとも言えないけど、マジで。
こんなに充実してていいのか??こんなに楽しくっていいのか??
26歳で、まじ楽しいちゅうん。
あつたま
お疲れ様でした!
今回は途中退場と失礼をしましたが、次回はフル参加を目標に一層精進したいと思います。
若ッ!
ほんまチーム東紀州の皆さん、お疲れ様でした。そして、すてきなキャンプありがとう!
用意も、片付けも行けず、すんません!来年は、盆前からいっぱい品物を仕込んで、キャンプをフルに楽しみたいね。ほんま、ありがとう。
なっちゃん
先日、よっちゃんと一緒にキャンプにお誘いいただきまして・・・。ありがとうございました。2.3時間でしたが楽しく過ごせました。
お盆休み終わってしまいましたがお仕事頑張りましょうね。
よっちゃんがよろしく言ってました・・・!