みえ県民文化祭オープニングパレード




 この日は『みえ県民文化祭オープニングパレード』で「らぶ」がサンバチームで初演奏すると言うことで、みんなで応援に駆けつけました。「らぶ」たちのチームのほかにも高校生のバトンやチアガールなどの参加もあり、けっこう華やかで素敵でした。



 これが「らぶ」や「キャンベル」姉さんたちの『ウルラ』(地元海山町にあるサンバチーム)
 「らぶ」は初演奏のためもあってか、少し表情が硬いようにも…。後で聞いた話によると、やっぱり緊張しとったようです。(笑)
 こんなすばらしい演奏ができるチームが自分の身近にあるってよくないですか?今度、「若ッ!」と一緒に練習を覗きに行こうと思っています。  〔文/KAZ-180〕



PS.最後は素敵なサンバを披露してくれた東紀州在住のブラジルのお姉さんの笑顔です!!